たまご蒸しパンギャングの襲来

最近、近所のコンビニでたまご蒸しパンがいつもない。バンホーテンココアとたまご蒸しパンのゴールデンコンビで朝を迎えたいというのに一体どういうことだ。誰かが買い占めているに違いない。チーズ蒸しパンは3個残っているのに対し、たまご蒸しパンは在庫0なんて譲らないにもほどがある。たまご蒸しパンギャングの仕業か?あぁ、ないとなると尚更ふんわりふわふわたまご蒸しパンが食べたい。なぜないんだ。なぜないんだ。なぜないんだ。

 

とか思ってたら最近ようやく陳列棚に並ぶたまご蒸しパンを見かけるようになった。蒸しパン狩り終了?街を去るギャング、戻ってきた平和と蒸しパン。あるとわかれば安心。今日はランチパック(ピーナッツ)買おうっと。