懲りない人

眼の骨折ったけど、気を取り直して久々に試合復帰したらまた眼をぶつけてもう本当にどうにかしてると思う。これが社会人のやることですか。社長、おたくの社員は夏に足を捻挫し、秋に眼の近くを骨折し、冬は一体どうなるのでしょうか。頼むからクビにしないで下さい。でもクビになったら気兼ねなく海外旅行しようっと。

 

過去を懐かしむようになったら老化が加速してしまうので、未来だけを考えて生きていたい。青春時代は後ろを振り返っても大した道なんて出来てなかったから、もとから振り返ってもしょうがないことを自覚していた。だから振り返らないで進んでいけたのに、今は何かがある気がしてつい振り返ってしまう。どうせまだ大した道出来てないんだから振り返っても何もないよお前!

 

昨日はしし座流星群のピークですって言われても土砂降り過ぎて何も見えなかったから、もう一度お願いします。